1. 無料アクセス解析
当サイトについて
スキャル実験ラボ(略してスキャラボ)では、スキャルピングで超短期間にFXで利益を出すことを目的として投資を行います。実際のトレードは、バーチャルでは無く、リアルでの取引です。私もそうでしたが、FXの取引に慣れるためにも、まず、リアルの取引前には、下記のバーチャル(デモ)取引をすすことをお勧めします。
【FXに参加する前に!】
相場に参加する前に、まずはバーチャルな世界で架空のFXを試して下さい!仮想マネーで豪華商品も!!
 


【FX関連お勧め本】
キャンペーン情報!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

7FX

トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント









--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年07月18日 (07:50)

+14992(118pips)(持ち越し有り)

こんにちは。クロスエッジです。さて、昨日のトレード結果は・・・
7_17_1.jpg

7_17_2.jpg

今日は2画面です(^^♪

夜中に爆上げあったようですね。

スイング用にポジしていたGBP/JPYの3ロットですが、無事に利確できました!

爆上げ前に利確してしまったので、もっと待っていれば、3ロットでとんでもない利益になったようですが、確実に利益を増やしているのでよしとしましょう(^^♪

また、ポジしているAUD/JPYの1ロットですが、現在のところ、かなりの含み益が出てます(^^♪
もうしばらくポジ継続します。どうなるかな。。。


さて、上記の2画面ですが、上がFXトレーディングシステムズの「ブロード100」で、下が、FXトレーディングシステムズの「ブロード400」です。

「ブロード100」と「ブロード400」の違いは、レバレッジです。「ブロード100」は100倍、「ブロード400」は400倍です。

高レバレッジ=ハイリスクということになりますが、逆に、同じ額の取引を行なおうとした時は、レバレッジが高い方が小額の証拠金で済むので、資金効率の良い運用が可能となります。

今まで、「ブロード100」で運用してましたが、資金効率を考え、「ブロード400」を追加しました。

今後は「ブロード400」の1本で運用していきます。


今日もがんばりましょう!!
感謝をこめて、ありがとう!!
スポンサーサイト

◆スプレッドがついに0銭~!!トレイダーズFX

◆スプレッドが業界最高水準!!0.5pipsと極小!!FXトレーディングシステムズ

7FXならスプレッド0pip~、手数料はもちろん0円!

「メタトレーダー」でシステム取引!FXするなら≪ODL Japan≫

ランキングに参加しています。ポチっとご協力をお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




コメント

よかったね

こんにちわ!!
なんか調子よさそうですね!!(羨ましい限りでございます!)
私もちょっとずつ勝ってきているのですがまだまだです。。。

こんにちは^^

更新がないですが忙しそうですか?

最近、スプ極小の業者が
いろいろ出てきて活況ですよね♪w
いまのところ使い勝手が良いのは
当方はやはりFXTSですが^^

スプ0のところも出始めてきたので
いよいよスキャルな時代が到来だな!
って感じですね☆^^アハハ

がんばっていきましょう♪


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fxlinks.blog18.fc2.com/tb.php/33-46f10354

人気のFX業者

お勧めFX会社

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ





ひまわり証券【マージンFX】

ブログランキング

経済指標

政策金利

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。